Categories
お知らせ ブログ

キャラクター追加したよ

暑かったり寒かったりメンヘラみたいな気候してますがみなさんお元気ですか。

僕は風邪気味です。

まず先に…

僕のサイトを開いた瞬間お気づきになった方もいるかと思うのですが、

トップページの先頭に「サイトの更新情報」をお知らせする欄を作りました。

たぶん今後も雨宮伊吹オフィシャルサイトはどんどん進化していく予定なので

その都度その都度ブログで色々語られても正直くどいかな…とも思い、簡潔にみなさんにお知らせ出来たらいいなと思い作りました。

更新したページのリンクなども貼っていきますので、随時チェックしていただけたらと思います。

…って言った矢先にもう既に一つ語りたいです、、、

この度、キャラクター紹介のページに新しく4名のプロフィールを追加しました。

あのゆる~い顔した頭部だけ描くのも意外と時間がかかる!

でも興味持ってくれてる人が一人でもいると信じて、今後もあともう少し追加していこうかなと予定しております。

さすがにうちの子全員やったら多すぎてわけわかんないので、

あらかた自分で気に入ってるキャラクターやみんなに紹介したい子たちをメインに載せていけたら~と思います。

とりあえず今回はタナト、千尋、ケイ、タタリの4人を追加。

その中でもタナトくんの立ち絵は昨日描いたばかりです。

恐らく今生き残ってる自身のキャラクターの中で一番古い子。

死に関連するキャラクターの一人なんですが、まんま僕の思う死に対する擬人化みたいな存在です。何年も描いてるくらい大好きな子です。

しかし立ち絵は、描こう描こう~…と思ったまま一度も描くことはなく。5年?(多分もっと)くらい経った今、慌てて新調しました。

ぱぱっと描いてしまったのでいつかまた真面目に描こうと思いますが一旦これで。

創作界隈の人達がよくしてる“うちの子語り”ってものがいまいち苦手であんまり話したことがないので、下手でもいいならいつかハチャメチャに語りつくしてみたいですね。

まあ、ぼっちの僕にはそんな相手もいませんが笑

つーわけでした。

今度やばいチャンネル名のユーチューブを始めます。お楽しみに。

読んでくれてありがとう。